気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ですのーと | TOP | 線形代数 >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.06.21 Wednesday

パンク

バイト帰りに自転車がパンクしましたorz
そのため出町柳駅からひたすら今出川通を歩いて帰りましたw
明日から俺どうしようかorz
まぁ、直してもらうしかないよなぁ

で、歩いて帰ってるとき道端に転がってる何かに右足ぶつかって
足が痛くなる
帰宅してみると左足の小指付近の靴下が赤くなってた…
靴下を脱いで見ると
左足の小指の爪が割れてましたorz

しかも、バイトのシフト適当に書いたら、
社員さんにもうちょい入れろとか軽く怒られたしorz
しょうがないから適当にもうちょい入れときました
なんか夏とかひたすらバイトして終わっちゃうかもorz

あと、バイトで軽くやけどしたかもorz

相変わらず手際も悪いorz

その上例の女の子もいないしorz

その上レポートも書いてないorz



そんな感じでかなり凹みまくりの火曜日の夜でしたorz




せっかく夜神月事件(?)で気分も上々だったのに
一気にテンション最悪だorz




こういうときは元気になれる曲でも聞きながら
ネットサーフィンをば…

2006.06.30 Friday



00:58 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/43

トラックバック

▲top