気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 牛乳 | TOP | パンク >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.06.20 Tuesday

ですのーと

今日もこれからバイトなRealです
今週は週3しか入ってないから気楽に行けるはずなんだが…

最近はバイトでも洗い場だけじゃなくて石場の補助みたいなことさせてもらってます
(石場ってのはビビンバとかご飯とかキムチとか作ってる所)
とりあえず慣れてないから仕事の手際が悪い&まだ覚えてる仕事が少ないため
正直ほとんど何もできない
皆忙しいそうなのに何もできない
これが一番つらい
(むしろ邪魔してるかもorz)

こればかりは頑張って仕事を覚えるしかないですね(><)



さてさて、先ほどまで現代技術社会論の講義に出てました
今日はなんとなく代筆は頼みにくいノリ(?)だったので
出席のところに名前書いて途中で抜け出しましたw
レポートの内容は今度聞くかな

で、出席の紙に名前かいてるとき「誰か知り合いいないかなぁ」と思って
紙を見渡してみたらなんか見たことある名前が…





それは








医  夜神 月










こいつ京大だったんだw
漫画の設定では東大じゃなかったけ?
しかも法学部じゃなかった?

個人的には


法  魅上 照

と書いてほしかったなw
俺が書けばよかったかなww
2006.06.30 Friday



15:44 | - | - | -

コメント

今度やろーーーーーっと。
あ、でも俺の横とか後ろのヤツとに書いたのばれるか・・・
2006/06/20 8:39 PM by のら
バイトか。うちもしたい。特に家庭教師のバイトを。というか、それ以外したくない。
授業はのんびりと受ければいいんだよ。代筆代返は当たり前。
うちは皆勤賞ですけど(笑)(もちろん、代筆とかは使ってないよ。)
2006/06/20 11:14 PM by やまちゃん
映画版デスノートかなりつまらないらしいですね。
今度みんなで行こう!とか言ってたけど、どうしよう。
2006/06/20 11:54 PM by いんげん
のら>
今度やってみてよ、本当に
俺はまた後ろのほうで楽しみに誰か書かないか探しときますw


やまちゃん>
飲食店は確かにやめといたほうがいいかもね
とりあえずきついw
そんな俺は代筆頼むのは日常茶飯事…
ちなみに授業中はレポートかいてますw

いんげん>
「でも見に行きたいなぁ。」と思う俺がいる
2006/06/21 1:16 AM by Real

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/42

トラックバック

▲top