気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バイト帰りに | TOP | クロアチア? >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.06.18 Sunday

恋愛バトン

今日はバイトあったけど特に変わったことも無く
・皿洗いのスピード&皿の片付けのスピードが上がったとほめられた
・ちゃんといったことメモしとけと怒られた
まぁ、職場の雰囲気明るいから別に仕事中そんなに苦じゃなくなってきた
ただ、バイト始まる直前の俺の凹み具合はすごいww
例の女の子はおらず

そんなこんなで書くねたが無いので恋愛バトンなるもの

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
してない

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
・めんどくさがり
・優柔不断
・不器用
・テンションの高低差が激しい
・人見知り

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
・明るい
・優しい
・同い年
・楽しい
・一緒にいて心安らぐ

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
・良くわからないなぁ。何だろ…

□05□ 子供の名前はこれ!!!?
考えたこと無いな

□06□ 既婚 or 未婚
未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
恋人の可能性が高い

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
ある程度あるのかもな
俺AB型だからそっこう変人扱いされそうだがw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
多分メール。電話してたら長電話になって電話代が怖い件
一度経験したことがあるからorz
女の子と長電話して次の月の電話代に(((( ;・Д・)))ガクガクブルブル
案の定悲惨なことにw

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
微妙

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
無理

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
特に無いかもね

□13□ 初恋はいつですか?
多分小4

□14□ 初キスはいつですか
なし、最近ようやくピンチだと思ってきたw

□15□ 自分から告白をするほうですか
告白しなければどうしようもないことに気付いた

□16□ どのように気持ちを伝えますか
普通に

□17□ 浮気が発覚したらどうしますか
わかんない

□18□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
爆睡

□19□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
時間が忘れさせてくれる

□20□ ふる方が多い or ふられる方が多い?
ふる方とか言ったら皆俺のことをどう思うのだろうw

□21□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか
諦めるしか無いじゃん
俺も異性とは思えない感じの人は振っちゃいそう

□22□ 元恋人とは今どのような関係ですか
はて…

□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
友達

□24□ 男とはどういうものですか。またはどうあるべきだと思いますか
どんなもんなんだろうねぇ…。心のよりどころでありたいとは思うけどw

□25□ 女とはどういうものですか。またはどうあるべきだと思いますか
一緒にいて心安らげばいいと思う

□27□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたいっすww

□28□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
知らん

□29□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
ぜひ受け入れさしていただきます。

□30□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
知らん。

□31□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
実生活においてあんまり考えたこと無いな

□32□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
タバコ

□33□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
クリスマス・バレンタイン

□34□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
自分から攻めろw待ってても駄目

□35□ モテる人とモテない人の違いはなんですか
積極性

□36□ 好みの芸能人はいますか
芸能人というかモデルだけどな、最近はドラマにも出てるから一応芸能人か
名前は伏せとくw

□37□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
Mr.children 口笛

□38□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
想像ならいくとこまで行ったけどw現実は何もw
書いてて鬱になってきたorz

□39□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に
好きな子になると話ができなくなる
最近ちょっとは治ってきましたw

□40□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
わかんない

□41□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか。
おそらくないと思う

□42□ 結婚を本気で考えたことはありますか
無し

□43□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
労わりの心

□44□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
積極性

□45□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
俺に勇気を分けてくださいw

□46□ 理想の眉毛は?
軽く整える程度で

□47□ 恋人から欲しいもの


□48□ 叫びたいことをご自由に♪
とりあえず、クリスマスは絶対彼女がいる状態で迎えたいです



書いてて鬱になってくる
明日こそはシフトと上がる時間あうかな…

2006.06.30 Friday



00:18 | - | - | -

コメント

キスもしたことないのか・・・。
童貞ここに極まるだなwww
2006/06/18 11:41 AM by スミたん
極まってますw
2006/06/18 12:23 PM by Real

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/38

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/11/29 6:44 PM)

▲top