気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今日から | TOP | 恋愛バトン >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.06.16 Friday

バイト帰りに

なんと今日は全授業出席しました

しかも二日連続

俺からしてみればかなりの快挙w

といっても1限は友達のノートを写させてもらい
2限は爆睡
3限は物理学実験のレポート
授業でてる意味ない気がするが
授業中にいろいろやってるとなんか誘惑とかが無いからか
効率がいいですね
はかどるはかどる♪

さてさて今日もバイト
俺のことを「要領の悪い変人京大生」と認識しているであろう18歳の女の子(彼氏なし)は
今日も出勤日のようでした
着替えてるときに会いましたw
でも、やっぱりいつも通り
上がる時間があいませんorz
今日は俺10時上がりだったんで、
ちょっと期待してたんだけど
その子はおそらく11時上がりと…
う〜ん、なかなかタイミングが合わないもんだねw
まぁ、今週は金土日とバイト三連勤だから土日にもしかしたらじっくり話す時間があるかもね♪



さて、そんなこんなで賄い食って帰宅の途へ
鴨川沿いを一人まったり自転車で帰っていると
男1人女3人でバレーボールしてる集団を発見
「こんな夜遅くに何やってんだろ…」
と考えていると




思い出しました




今日はいんげんさんの加入しているバレーボールサークルで河原コンパやってるとw
早速徐行運転していんげんさんを探す



発見w




(おそらく)男4人で話盛り上がってました

声かけようかと思ったり
証拠に携帯で写真撮ろうかと思ったんだけど
やめときましたw


今考えてみると今日例の女の子と二人で一緒に帰ってたら
その上いんげんさんに目撃されたら
間違いなく(月曜は会う機会なさそうだから)火曜にいじられてただろうなw



↓暇な人はクリック
大学生ブログランキング

2006.06.30 Friday



23:25 | - | - | -

コメント

恥ずかし〜。
先輩が俺を「ルート(√)デブ系」と罵っていた時ですねw
昨日は女の子からも、ぽっちゃりと婉曲表現で太り気味を指摘されたので、マジ凹みです。
2006/06/17 9:05 PM by いんげん
おれが一回の時は、出席が必要なモノ以外は全部さぼった。それでもいっぱい単位とれたし、一回のうちくらいさぼっておけ。工化は3回からやばいって噂だぞ。なぜやばいかというと、化学の実験は反応まで待たなければならないからな。電気だと、回路繋いでオシロで見て一発だからやり方さえわかれば早い。が、化学はそうもいかない。

つまり今のうちに童貞を捨てておけという事だぁ!!!
メアドくらいは聞いたのかこのへたれが。京大生と友達になることはまぁ日本に限定すればどんな女も拒むことではない。おれはそう信じているw
2006/06/17 10:35 PM by スミたん
いんげん>
よし!今日からダイエットだw
とりあえずBMIを24くらいまで下げようw

スミたん>
まぁ今でも結構サボってるんですけどね…
先々週は冷静に考えると週6コマしか出てないw
出席すべきものでさえ出てなかったからw
工化三回がやばいってのは結構噂で聞いてたけど…
2006/06/17 11:39 PM by Real

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/37

トラックバック

▲top