気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< バトン×2 と 豪×日 | TOP | 今日から >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.06.14 Wednesday

写真

今日は特に特筆することがないような1日だった気がするけど…

1限の中国語はとりあえずいつも通り遅刻
2限に現代技術社会論のレポートを書いて
3限のつまらない英語は睡眠時間
4限は面倒くさかったので自主休講
で、今日は火曜日なのでバイト
新人が来てたんだけど、
身長194センチ
でかいww
身長160の小さめな俺と洗い場だった。
ちなみに俺との身長差34センチorz



あと、2限と3限の間に諸事情により
いつも一緒にいる6・7人に携帯で俺の写真撮らせまくってました
目つきがエロいとか言われつつw
事件とかで逮捕されたときに猛烈にフラッシュを浴びている人の気持ちがわかりましたw


大学生ブログランキング

2006.06.30 Friday



00:28 | - | - | -

コメント

自主休講の嵐。駄目ですよ、そんなんじゃ。しかも目つきエロいし。
2006/06/14 8:27 PM by いんげん
でも、今日は自主休講0だよ
一応ね…
明日も(?)自主休講0の予定
まぁ、予定だけど
2006/06/14 10:15 PM by Real

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/35

トラックバック

▲top