気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 初バイト | TOP | やってしまったorz >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.06.05 Monday

6/5の俺

今日の俺の足跡




8:30 起床

でも眠かったので
今日1限の経済学基礎論なんか最初から出る気なんかなく、
余裕の二度寝突入

9:30 二度目の起床

急いで準備して学校へ

10:32 中国語

もうすでに授業が始まってたが先生の雑談だったんで安心
とりあえずウトウトしながらだったのでほとんど頭に入らず

12:00 昼飯
適当に食べるものチョイスしていったら500円over orz

12:30 早めに物理学実験の部屋へ

その前に4週間前の実験レポート提出&前回の実験レポート提出
ペアの人が誰か確認
あまり頼りになりそうじゃない人だったから軽くへこむ

12:40 のど渇いたから飲み物を買いに吉田ショップへ

13:00 実験開始

とりあえず電気抵抗に関する実験らしい(予習してませんw)

思った以上にペアの人が頼りになったw
むしろ俺が足を引っ張ってましたorz

っつーか、教科書間違ってるところ発見
ちゃんとしてくれよ、教科書w

約14:00 液体窒素キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

このあと想像以上に測定に時間がかかる
なかなか超伝導に達しませんでしたorz

16:30過ぎ 班の人と雑談しながらグダグダで実験終了

16:45 ポケゼミに遅刻

18:10過ぎ ポケゼミ終了

その後帰宅
今に至る




これが俺の今日の一日
まぁ、今日はまだ堕落してないほうだね

さーってと、これから勉強するかなぁ
っつーかレポートかかないと…




大学生ブログランキング

2006.06.30 Friday



19:23 | - | - | -

コメント

物理学実験のペアー(×かぷーる)は、毎回変わるのか?

液体窒素はあそび道具ですよ〜
2006/06/05 10:11 PM by のら
経済学基礎論は当分出なくても大丈夫やで。
てか、出ててもワケわからんし(爆)

最近独自ドメインを取得したGawainでした。
2006/06/06 12:20 AM by Gawain
のら>
物理学実験はとった人を班分けして
さらにその班内でペアを組む
で、このペアは毎回掲示板に張り出されてて
尚且つ、毎週変わると…


液体窒素は、滅多に触れない最高品質の遊び道具だけど
あまり遊ぶ時間がなったorz


Gawain>
情報サンクス!!
確かに出てもわけわからん希ガス
だって、前回出たときでさえ良くわからなかったしw
2006/06/06 12:24 AM by Real

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/26

トラックバック

▲top