気ままな某理系大学生の日々の戯言

某理系大学生Realの毎日を綴る記録

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 結果orz | TOP | 面倒なことに… >>

2006.06.30 Friday




| - | - | -
2006.05.21 Sunday

成分分析

ようやく物理学実験の今週分が終わった
明日が日曜日なだけあってか
余裕のテレビ鑑賞&音楽鑑賞&ネットサーフィンしながらレポート
のんびりとやってたら意外と時間がたってて
気づけば2時30分orz
一晩中レポートを書いてた気分だw
これだから物理学実験は困る…

さぁて、明日は先週分のレポートを仕上げて月曜日の実験の予習でもするかな…
結局勉強しまくりの土日だ
時にはありかな?



そういえば、トラックバックBOXに面白そうなのがあったからやってみた
成分分析だとさ
こういうときは本名で分析だw

○○○○の解析結果
○○○○の54%は小麦粉で出来ています
○○○○の29%は白い何かで出来ています
○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○○○の6%は成功の鍵で出来ています
○○○○の3%は心の壁で出来ています

俺はなんか83%白いですね
それだけ俺はPUREなハートの持ち主ってことか?
とりあえず一つ一つ突っ込んでいくと

小麦粉
俺ってパンかよ…、そうじゃなかったらパスタか?

白い何か 
何だろ…。とりあえず、下ネタを想像した俺はやっぱりPUREじゃないな…

濃硫酸
さすが工業化学科なだけはある。ちょっと嬉しかったw

成功の鍵
6%でも嬉しいです。何とかこの手で掴み取りたい

心の壁
なんとなくそんな気はしてた…、よくわからないけど壁がある気がorz打ち砕いてやるさ、壁なんて!



やってみたい人は是非↓
成分分析

2006.06.30 Friday



02:43 | - | - | -

コメント

まず本名でやってみました〜^^

*****の54%は下心で出来ています
*****の39%は理論で出来ています
*****の6%はミスリルで出来ています
*****の1%は知識で出来ています

知識1%orz
てか、下心54%てwwww

続いてHNで。

Gawainの49%は波動で出来ています
Gawainの34%は知恵で出来ています
Gawainの8%は気の迷いで出来ています
Gawainの5%はミスリルで出来ています
Gawainの4%はお菓子で出来ています

シュレーディンガーの波動方程式で解析できるようです。
あと、どうやらミスリルは少なからず自分の中にあるみたいです。。。
2006/05/21 7:46 PM by Gawain
Gawain>
下心54%ってwww
その次の理論39%ってのはなんかすごいねぇ。
知識はなくても理論があれば意外と何とかなるんじゃない?

本名・HNの両方にミスリルがあるのはすごいな
完璧ミスリルがありますね、体内にw
2006/05/23 12:30 AM by Real

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://red-cabbage.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

工業化学
工業化学工業化学(こうぎょうかがく)とは、化学工業において物質を製造する方法を研究する化学あるいは工学の一分野である。工業的な物質の製造においては、製造コストや使用する原料の入手容易さ、品質の安定、用いる反応の安全性、廃棄物の処理などが重要となる。これ
(化学事典 2006/07/02 11:53 AM)
TOEIC のスコアアップをめざす皆さんへ
TOEIC のスコアアップをめざしている学生のみなさん、社会人のみなさん。私も苦しんでいました。そこで出会ったこの講座!まったくすごいです。ついうれしくなってお知らせするしだいです。成功率驚異の83%!!「TOEIC800点講座」です。...
(お役にたつかも・・・☆プチ情報☆ 2007/01/17 3:15 PM)
就職活動にトップシークレットがあるとするなら・・・?
就職活動に悩む全ての大学生、高校生、専門学生の皆様へネットマーケターで月に5,000円以上稼げている人は実に1割にも満たないというデータがありますが、あなたは稼げていますか?もし答えが「NO」なら、今すぐにご提案します!仕掛ける側になりな...
(主婦エリナ☆新妻ダイアリィ♪ 2007/01/18 11:00 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/01/19 3:34 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/05/01 7:43 AM)

▲top